プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年9月27日 (火)

常山 ひやおろし

少しづつ涼しくなってきましたね。

日本酒のぬる燗が恋しくなってきませんか?

日本酒大好きな常連さんが絶賛!

Img01186

常山 ひやおろし 1杯600円

ブログ見たよで試飲無料ですよ(^^)/

2016年9月24日 (土)

今日24日(土)雨の日なので。。

自慢の鶏焼肉盛り合わせ(小)をプレゼント!

ぐるなび見たよってスタッフに伝えてください(^^)/

17時からやってます!是非ご来店くださいませ。

Dsc_6184

 

2016年9月22日 (木)

本日は17時から営業!ひゃおろし入荷してます(^^)/

Img_20160922_115409 あいにくの雨ですが、本日は営業しておりますので、人形町に御用の方はぜひご来店くださいませ。

秋酒「ひやおろし」入荷してます。冷やもいいですが、ぬる燗と鶏鍋なんて組み合わせもいいですね。

肌寒くなってきていますので、「はやと屋」でゆっくりお食事をお楽しみ下さい。

はやと屋 人形町店 のサービス一覧

はやと屋 人形町店